2015.05.14

撮影会を行いました!

Bonjour!みなさま。

本部スタッフのOです。

台風、凄かったですね~ 

深夜でしたが、ゴーゴー音を立てて降る豪雨にちょっとビビッてました


そして


台風一過の後はいい天気~

そんな中、イグレックグループのアートディレクター、あつし氏を中心に、

店長達があつまって撮影会を行いました

まずは、あつし氏から。

慎重にスタイリングをきめてきます。

ひさびさの撮影会で、腕が鳴ります(*^^)v

神楽坂店店長のともや氏も参戦!

ステキなモデルさんと一緒にパシャリ。

ちょっとはしゃいでおります(*^。^*)

練馬店店長ゆうたろう氏、赤羽店店長よしあき氏。それぞれのスタイルを慎重にデザインしてていきます。

エデュケーションマネージャーのだいじ氏がカメラ担当!

やっぱり撮影会は楽しそう!

美容師達の顔も、心なしかいきいきしていた様子。

これからもステキなスタイル創りをめざして頑張ります♪

Calendar

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Feed

Search