• ホーム
  • STAFF BLOG
  • 山野美容専門学校の入学案内に代表 大澤が掲載されました

2015.04.28

山野美容専門学校の入学案内に代表 大澤が掲載されました

Bonjour!美容学生の皆さん。

本部スタッフのOです。

最近、急速に気温が上がって、暑くなってきましたね!

つい先日までちょっと肌寒いくらいの陽気だったのに、

季節はどんどん移り変わっていきます。


そんな春の日に、ちょっと嬉しいお知らせを山野美容専門学校さんから頂きました。

こちら、山野美容専門学校さんの入学案内。



とってもカワイイ写真満載の素敵な資料です♪

山野さんの魅力満載、という感じでしょうか


その最後のページ、

山野さんの卒業生で美容室オーナーをしている人たちの一覧があります。

そこに・・・。



代表の大澤、いました!

美容業界でも有名な先生方と一緒に掲載されております!

大変名誉なことで嬉しいです。


どんな偉大な美容師さんでも、最初は美容学校の一人の生徒さんでした。

そこから成長して、今の姿になっているのですね。


学生の皆さん、夢はあきらめなければ必ず実現できます

こちらのオーナーさんたちがまさに生きた証拠。


これからの美容学校生活、

エンジョイしながら夢に向かって頑張ってくださいね(^_^)/

Calendar

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Feed

Search