2015.05.19

アカデミーマインド研修!

Bonjour!みなさま!

本部スタッフのOです。

最近、蒸し暑くなってきましたね~。。。

いよいよ夏の前の梅雨の時期になってきました。


大人女子の皆さんは、髪のケア大丈夫ですか

何かお困りごとが合ったら、いつでもイグレックパリにご相談ください 


さて、そんな中、入社して約一か月くらい経過した一年生向けに、

マインド研修(!)を実施しました。

働く上で、色んな困難やストレスにさらされることは、避けようもありません。

ならば、それにどう対応するか?

グループになっていろいろ話し合って学びを深めました。





社会人&美容師の道は険しいけど、その分やりがいもある!

頑張って、新一年生たち~

Calendar

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Feed

Search