2020.08.17

8月のアカデミー♪

 Bonjour!みなさま お元気ですか

本部のYOKOです 

先日行われましたイグレックアカデミー♪

もはや連載記事です

この日は、

1年生カラーベーシックコース
2年生カットベーシックコース
3年生カットアドバンスコース

をOPENしました!!

その様子を少し遠目からレポして参ります

1年生のカラーはブリーチの講習です

今人気のハイトーンカラーやハッキリした色味を入れたいときに欠かせないブリーチ。

すぐ色抜けるから緊張するよね・・・・でもばっちり笑顔くれました

     

2年生は、カットベーシック。
前回に引き続き、カット

今回はキャレのトレーニング

キャレとは・・・??

フランス語でワンレンボブ。四角い、正方形という意味だそうです。

それくらい正確に仕上げてキャレと呼べるのですね!

     

みんな毛先に目線を落として真剣

今回は動画を撮っているので

インスタのストーリーに順番に不定期UPしております

3年生はショートスタイルのトレーニング。

調度、エデュケーションマネージャーのダイジさんがブローをレクチャーしていました

イグレックではショートスタイルは大人の女性に大人気です!

マスターしたらデビュー後が楽しみだね

  

 

今回のアカデミーも暑い夏に負けないエネルギッシュさで頑張っていました

インスタでも、アカデミーの様子など更新しております

是非ご覧くださいね

Calendar

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Feed

Search