2020.08.07

静かなパリの市街地・・・

Bonjour

みなさま
ようやくTHE 夏がやってきましたね

本日はフランスのパリの様子をお届けします

フランスもコロナがまだまだ落ち着かない様子で、

パリは外出禁止後も以前に比べるとまだまだ人が少ない感じのようです

今年は前倒しでバカンスとっている人も多いですみたいですね

人の少ないパリのレアな街並みをお届けします

癒しのParis TRIPをお楽しみください

まず、パリ中心地のパリ市役所とその前の広場です

 

 市役所立派ですね!おしゃれすぎる~

新店はこの市役所の近くに現在建設中のようです!

メトロも近くとても立地の良い場所とのこと・・・

次に、ヴァンドーム広場とエッフェル塔です夜のパリも素敵~!

 

こちらはHV Marais パリ市役所の隣にある老舗高級デパートです

市役所の隣が高級デパートなんですね

こんなに、静かな雰囲気ですが、名所は変わらず堂々としていますね

以上、プチParisの旅、お楽しみいただけましたか?

フランスも日本も変わらず、コロナの収束を祈る日々。。。

どうか皆様、この状況を乗り切って、元気に過ごしていけますように。。。

共に頑張りましょうね

Calendar

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Feed

Search