2018.12.04

ポルトガルstaffのフランス研修~!!

Bonjourみなさま
本部のYOKOですあっとゆうまに年末ですね

本日はポルトガルのアヴェロのお店のスタッフがla Varenneの店舗に研修に来た時の様子をUP

ちなみにポルトガルにはパリから飛行機で二時間位で着きます✈️近いのですね~
シェンゲン協定圏内なので、国内線扱いみたいな感覚で行けちゃうそうです

早速、様子を見てみましょう

Franceのアートディレクターのアントニーがウィッグでのカットのデモンストレーションしてます。

アントニーは昨年来日した時も、日本のstaffにデモンストレーションや技術アドバイスをしています

グローバルに活動しているフランスのYsalonの中心人物なんですよ

 

お次は実際のモデルさんでの講習風景でアントニーがカットのチェック中です。

次がモデルさんをどうゆう風に綺麗にするか?のカウンセリング風景です。

モデルさんがどうしたいのか?

そしてどうしたら似合うのか?どうしようか?どうしようか?!のみんなで意見を出し合ってる最中です

考えながら、改良していく・・・大切な事ですよね


  

国を超えて、技術のシェアを惜しみなくするYsalonの活躍をこれからもUPしていきます

Parisトピックス、次回もお楽しみに~

Calendar

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Feed

Search