2016.02.03

イグレックパリ社内オーディションvol.2!

Bonjour!みなさま~

ここ最近、天気が良くて気分も晴れやかな本部スタッフのOです。

昨日お伝えした社内オーディションの様子第二弾

しのぎを削る技術者達の熱いパワーをお届けしたいと思います。

始めに、自分のスタイルコンセプトと表現したいポイントの解説。

如何に大胆でかつ繊細なコンセプトを考案し、それに近づけるか?

が一番の審査ポイント。

全員TOPスタイリスト達ですから、技術は確か。

そこから先、未知のデザインへの挑戦です。

エントリーNo.1
小竹向原店 店長 大畠あつし氏

エントリーNo.2
仙川店 店長 山崎みゆき氏

エントリーNo.3
アートディレクター 長根あつし氏

エントリーNo.4
仙川店 入江ともこ氏

怒涛の勢いで始まる40分!

さすがTOPスタイリスト達、

20分経過しない内にカットを終えて、

ドライに入っていました。早い

そして、厳正な審査タイム。。。

場の空気が一変し、しーんと静まりかえる感じです。

それだけ真剣という事ですね。

最後は、審査員によるフィードバック。

技術は常にフィードバックを受けて修正を加えていく事で成長をしていくものである、

とイグレックグループの美容師は考えています。

だからこそ、積極的に自分の修正すべき点を吸収していきます。

美容の技術追求に終わりなし。

TOPスタイリスト達を見ていると、本当にそう思います。

みなさん、お疲れ様でした

おまけ。

今回、ともこ氏のモデルを引き受けてくれたのは、

元イグレックのスタッフでした

懐かしい再会にパシャリ

元気そうで何より~(^^♪

Calendar

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

Feed

Search