2014.05.23

フランス語研修いよいよ開始!

Bonjour!本部スタッフのOです 

先日、5/21にフランス語研修が始まりました~

今回のフランス語研修は、今までとはちょっと訳が違います
大きなイベントに備えての勉強なんです。


それは、フランスIGREKでのサロン実習2週間(予定)



もしかしたら、フランス人のお客様を担当する可能性も

しかも、フランスIGREKスタッフ宅にホームステイ予定


フランス本部と日本の交流も担うようなこの研修、

どきどき、わくわく、テンションあがりまくりです

この度、第一期生に選ばれたのは南大沢店スタイリストめぐみ氏。

彼女は大学で4年間、フランス語を専攻しているという、

異色の経歴の持ち主。


フランスIGREKアートチームが来日した時も、

通訳を務めてくれました。


そして、第二期候補生の一人、大山店のゆうや氏。

一からフランス語を学ぶ覚悟で参加!


フランス語の先生は、といいますと・・・。


IGREK PARIS 神楽坂店が誇るフランス人スタイリスト、

クリス氏

さっそく、お勉強タイムの始まりです。


なんだか、少人数制の語学教室みたいですね。

まさに駅前留学


クリス氏もだんだん熱血指導になってきます!

フランス実習研修に向けて、語学勉強に奮闘中の二人。

夢を掴むために頑張れ、若者たち~

Calendar

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Feed

Search