2013.10.01

9/17オーディションレポートvol.2 トップスタイリスト編

Bonjour!本部スタッフのOです。

前回のブログに引き続き、9/17(火)開催の社内オーディションをレポートします。 

今回はいよいよ
IGREK PARISが誇るトップスタイリスト達の出番


はじめに、スタイルのコンセプトと表現したいポイントを各々発表

スタッフ達もたくさん見学に来ていて(!)異様な雰囲気、
場に緊張が走ります・・・


一緒にいる自分の方が緊張してしまいます

しか~し

そこはトップスタイリスト、緊張をはねのけてパワー全開

一斉にスタート、テンポがスピーディー


まもなく仕上げ。どんなスタイルが出来あがるのかワクワクです

力作揃いのスタイルに、審査員の目も一層光ります。。。

いつもよりも一層じっくりと審査する審査員のみなさん。


フィードバック&レビュー。美容師の技術追求に終わりなし!
ストイックです。

最後は楽しくモデルさんと記念撮影


一番良い角度を見定めて~・・・パシャリ


緊張が解けてみんなにこやか~、普段の笑顔に戻りました

これらの作品は、Facebookページに掲載していますので、
是非コチラをご覧くださいね

次回のブログはオーディション最終組、Aスタイリスト達による

「トップをねらえ!」

です!

Calendar

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

Feed

Search