2013.09.19

9/17オーディションレポートvol.1 カラーリスト編

Bonjour!本部スタッフのOです。

今日は、先日9/17(火)の社内オーディションの様子をレポート! 
内容盛り沢山の17日のトップバッターはカラーリスト

今回、カラーリストの参加者は大山店のさとみさん。

デビューの為の入客オーディション参加者は、

仙川店のみさきさん&まいさん、大山店はじめさんの3名


さとみさんはさすがベテラン、マイペースに準備して開始。

入客審査の3人は緊張が隠せません
しかし、そんな中でも一生懸命カウンセリング!

大山店はじめさん、ドキドキしながらカウンセリング


仙川店まいさんも、しっかりモデルさんのご要望をヒアリング


仙川店みさきさん、笑顔で会話
コミュニケーション能力もカラーリストの重要なスキルです

施術に入っても、普段の笑顔はどこへやら

顔が硬い!

デビューが掛かっているので真剣そのものです!

真剣!


真剣!!


真剣!!!


こちらは落ち着いた様子で淡々と施術。さすがです


終了後は審査員のみなさんによるレビュー。
鋭い視線で厳しく審査
妥協はありません

審査時間は一層緊張感が張り詰めます。。。

その後はフィードバック。
集中力全開で挑んだ施術。その後はちょっと放心状態


頑張ってメモメモ次なる成長に活かします!


アートディレクターSEIJI氏の的確なフィードバックにさとみさん「なるほど…」。

カラーリストの皆さん、お疲れさまでした~!
次は、トップスタイリスト&Aスタイリスト達のレポートをお届けします。

こうご期待

Calendar

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

Feed

Search