2013.07.10

結婚おめでとう!!!

Bonjour!
昨日、月に一度、本社に集まって行う店長会議「SMC」がありました。
会議の後、何やらめでたいニュースがあるらしい、という事で、
行ってみると・・・。

何と!!!
大山店のなみさんが、入籍するという大発表が!!!?


きゃ~、おめでとうございます~
飲み会の席に、だんなさんも駆けつけてくれ、
みんなで盛大にお祝いしました

更に!!
みんなから想いの詰まった花束とプレゼントも贈呈

素敵です・・・。
このエプロンとお料理本で、旦那さんにおいしい家庭料理を作ってあげて下さい!

といったら、「旦那の方が料理うまいんです」だって!
じゃあ、思う存分つくってもらおー
あなた作る人、あたし食べる人、みたいな(爆)


何はともあれ、おめでたいニュースにみんなでわいわい楽しい時間を過ごしました

嬉しい事も、辛い事も、笑い話も 
何でも分かち合って話せる仲間って最高ですね~
こんな仲間に出会えて一緒に働ける事に感謝

2013.07.03

南大沢店☆セミナー

昨日の7月2日はお休みを利用して、

毎年行われている、MINXの「高橋塾」のセミナーに参加してきました

いつも、食べ物やらお店のキャンペーン情報ばかりになってしまいますが、たまにはお勉強もしに行きます

テーマは「エイジテクニックイノベーション」と題しまして

これからの「大人女子の皆様」にどのような「ヘアスタイル」や「提案」をしていかなければならないか・・・

という事を中心に細かく丁寧に説明して頂き、とっても「ホ・ホ~」ってな内容でした

←会場はこんな雰囲気でした

MINXのスタッフの方も見学に来ていたり、他の美容室のオーナーさんや幹部らしき方々の多数お見えでした

内のサロンのお客様も「素敵な大人女子」の方々が大勢いらっしゃいますので、

今後、セミナーの内容を元に勉強し、

更に「とっても素敵大人女子」になっていただくべく色々なご提案をしていけるといいな~と思っています

皆様も、「気になっているけど中々聞けない事」や「今後のヘアスタイルでこんな感じはドウかしら~!?」等

気軽にいろんなことお尋ね下さいね~

「気軽に」そして「真剣に」お答えしていきたいと思います

YUKIでした。

2013.07.03

南大沢店☆HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY To  You~

HAPPY BIRTHDAY To You~

HAPPY BIRTHDAY Dear YUMI

HAPPY BIRTHDAY To You~

ということで・・・めでたく・・・「やまだ ゆみ」〇才になりました

(実際に何歳になったか気になる方は、是非本人までご確認下さい

 YUMIは甘いものをコレでもかというほどに「苦々しい顔」で食べるんです

なので、「甘味愛好家(かなりの)」私がいつも・・・

「そんな顔で食べるの止めて~甘いものに失礼だから~~~プリプリ」と言うと・・

「えー私甘いものスキですよ~テヘぺロ」という感じで軽く受け流し・・・の繰り返し・・・(涙)

そんなYUMIも今日は主役なので許しましょう

比較的甘すぎない「ベリー系のたくさんのったケーキ」をセレクトしました

     こんな感じに喜んで!?おります

もちろん!!いつのもごとく「食べ物争奪戦」も同時進行です

←奥にいる私にお構いなく皆「バクバク」食べてます!

「アシスタント」の二人もこんな笑顔振りまきながらも、食べる時はとっても無口

食べる事に関しては、「し・ん・け・ん」です

そして・・・お楽しみの「プレゼントタイム~

    

と!こんな感じで「豊作」です。

今年のみんなのセレクトは何だか「目指せ大人女子」的プレゼントが多かったような・・・

YUMIに似合うから・・・!?YUMIにそうなって欲しいみんなの願望・・・!?どちらかナのか両方なのか・・・

分かりませんが(笑)

新生「大人女子・やまだ ゆみ」乞うご期待・・・・

YUKIでした。

Calendar

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Feed

Search