2013.07.18

特訓中!

Bonjour!今日は練馬店からのレポートです。

スタリストデビューに向けて練習中のえみかさん、
サロンマネージャーのゆうたろうさんをモデルにカットに取り組みました!


先輩スタイリスト、あさみさんの見守る中、ドキドキしながら
店長の髪をカットするえみかさん。。。かなり緊張気味


「もっと切っていいよ!」と促すゆうたろうさん、
身を呈しての熱血指導に、えみかさんも応えます


ここであさみさんからワンポイントアドバイス
ちゃ~んと見てくれているので、安心
ゆうたろうさんはもはや余裕の表情・・・。悟ってます


一通りカットをし終えた後のレビュータイム。
更に完成度を上げる為、一つ一つチェックしながら説明するあさみさん
とっても丁寧です

愛があふれる熱血指導を通じて、えみかさんはスタイリストにまた一歩近づきました。
デビューが待ち遠しいですね~

今後の彼女にこうご期待

Calendar

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Feed

Search