2013.07.14

ボスのお誕生日

みなさまこんばんはー
いかがおすごしですか
チームちとふなはみな元気ですよ

今日も夕立があって、夏って油断できないわ~

この間の夕立で二日間続けて洗濯物をやられてしまったなおみは
もう二度と仕事の日に外に干してくるまいと決めたのだ!!

まったく。もー。

人に言わせてみれば、一日目で懲りろって話らしいのだけど
懲りないギャンブラーナオミは一日目のを洗いなおして
干したらみごとに大負けしたのさっ   けっけっ(`´)

さて。

今日はボスのお誕生日♪

アロハ~

ボスはチョコレートが大好きなので
チョコレートケーキでお祝い^^

誰よりも熱く、誰よりも遊び好きなボスは
今年の夏はシーカヤックにはまりたいそうです~

いいなぁ~色々趣味があって~

ゆうきの夏はサーフィンみたいだし

あいみの夏は南国で遊んでくるそう

なおみの夏は・・・どっかのプールでも行って
クロールでもしてこよっかな
真剣に息つぎまでしてさっ   けっ

何かやろ(¬¬)

それではみなさま
良い夏を~

Calendar

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Feed

Search