2013.04.24

チームまさお

みな様こんばんは~
いかがおすごしですか~
チームちとふなはみな元気ですよ~

先日、Crewで講習会があって
行ってきました^^

改装工事をしてよりいっそう素敵な
Crewになってましたーーー

そう!!
先日IGREKに大集合したのはCrew改装中だからでしたぁ~

こんな感じになりましたよ♪

全然わからないか(・・;)

♪ ようこそ Crewへ ♪

まだ営業中なのに写真とってごめんちゃい^^
床と、フロントと、お待合席がかわりましたね~

ジョンマスターオーガニックと

SINNもおいてます♪

イイ感じ♪

ゆ う きー なにやってんだよーーー

床が変わるとけっこう違いますね~

はい
チームまさお全員集合でーす^^

久々のCrew!!
とっても楽しかったです
お店もきれいに片付いていて
IGREKももっときれいにしなくては!!
と、色々お勉強になりました^^

それではみな様
新生Crewもどうぞよろしくお願いします!!

お約束の
なおみの一番弟子っす

Crewの店長です
なんか意外でしょ
うん。よく言われる。

Calendar

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Feed

Search