2013.04.22

歓迎会~の「テブプリ」

ボンジュール!タイキです。

僕とヒサオくんの歓迎会をビストロ屋でやっていただきました~

和洋MIXの海鮮料理でとても美味しかったです

食べ終わった後に運動不足解消の為

卓球にいきました~

特にA2Cさんは「僕強いんでみんな引いちゃうよ♪」とかなり強気の発言

みんなA2Cさんを負かそうと必死

しかし、さすがキングA2Cトーナメントを制し

王者に君臨しました

残念!!くそ~!!

トーナメントの最中ハプニングも起こりました!!

ヨシミレッドカード1発退場

アルコールの多量摂取により暴走止まりません

今回僕たちのためいろいろ企画していただき

ありがとうございました

これからの橋本店をよろしくお願いします!!

ファイオー

よしみさん・・・飲みすぎはダメですよ!!

Calendar

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Feed

Search