2013.04.19

あいみさんの成長

みな様こんばんはー
いかがおすごしですか

先日、
もうかえりますから を もうかりまっか
(もう帰りますから)   (儲かりまっか)

と聞き間違えて、どんだけ金のこと考えてんだよっ
となったなおみです。なおみです。なおみです。     。

でさーここで考えてませんよーというべきなのか
立場上めちゃくちゃ考えてますよーというべきなのか
誰かおしえてーーー

さて。
今年新人のみずきさんがシャンプートレーニングに入りました

かれこれ2週間がたちました
もう、軽めのシャンプーはできて
なかなか筋がよろしいそうです

やったね^^

これも、あいみセンセーとゆうきセンセーのおかげね♪

みずき!これからもあいみセンセーとゆうきセンセーに
しっかり教えてもらって、地域一番の
シャンプーうーマンになるのだぞ!!

そして、
あいみセンセーといえば
見てのとおり、ほんわか~つっこまれ空気満載ですが
最近つっこみができるようになりました~
いやー6年かかった

あいみさんも成長したなぁ~
これはなおみのおかげさっ  ハッハッ


それではみな様
よい週末を~☆

Calendar

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Feed

Search