2013.04.03

南大沢店☆「ルーキー’S」登場の巻

4月になりました~・・・「入園・入学」新しい季節の始まりですね~「ウキウキわくわく

そして・・・新入社員の皆様も「入社おめでとうございます」社会人の仲間入りですね

そんなわけで・・・

南大沢店にも、皆が待ち望んだ「ルーキーズ」が仲間入りです

早速紹介しちゃいます

 まず1人目は「めぐみ」ですサロン内での通称は「めぐ」です

なぜなら・・うちには皆さんもご存知の「めぐみ」という名の先輩が既に幅を利かせているのです

なので、皆さんも「めぐ」と呼んであげてくださいね

そして、そしてもう一人は・・・

「ゆう」です「ゆう」の方は名前はもじってませんよ~

一見、タイプが違うようなこの二人・・・・・実は重大な秘密が・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと

「2人共、血液型が《B型》なんですう~」

日本は比較的A型とO型が多いと言われている中で、結構珍しいと思うのですが

更に重大な秘密が・・・(秘密といっている割には、さらーっとバラシテマスケドネ

実は・・・「めぐみ先輩」と「さきの先輩」もB型なんです「衝撃の事実です

という事は・・・スタッフ8人中「4人がB型・女子」なんです けっこう珍しいですよね

かなりな感染力で、増殖中です

そんなわけで「そんな中でも楽しい我が家~」よろしく、初日の「ウェルカムプティPARTY」です

皆で「乾杯~」実はめぐは・・・結構飲むらしいんですそしてゆうはそんなに飲めないらしいでも鍛えちゃいますけどね

そんなわけで新生「南大沢店」こうご期待ください

PS・・・ゆるりと更新すると自己申告した「フランス紀行」は数日のうちにUPします

    しばしお待ちくださいすみません・・・

YUKI

Calendar

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Feed

Search