2013.06.12

平和

またやってしまった

「聞く力」阿川佐和子さんの本

「菊池から」
と聞き間違えてしまった

やばいやばい。
またはじかいた~

なんでこんな事になったかって。
オススメの本は何ですか?ってところからはじまって。
私の中では、サッカーの「カズからの手紙」みたいな本があったから
そこに便乗した菊池さんが出した本かと思ってね。
しかも昔、すべらない話でMVPをとったキム兄ーの話の内容が
「車屋の菊池」でね、そこからどこの菊池さんもおもしろいんだなー
と頭をぐるぐるしてね。
とぼけたうえにおもしろそーとか言ってしまってほんとやだわー先入観テ。

さ、気をとり直して。

みずきさんのお誕生日会をしましたわ

Crewのみんなからのメッセージと変顔と一緒に

・・

ボスがらのプレゼント ‘Peace‘ とあるネックレス^^

LOVEってかいてあるTシャツ持っているから
それと合わせてつけたらイイじゃーん★


↓ コレコレ

LOVE & PEACE

完結。

これでみずきの平和は約束されたわ

みずきおめでとう!!

2013.06.12

ストレートメント

湿気でクセがでちゃう広がっちゃう

そんなまいさんに

ストレートメント

やってみました

まいさん毎朝大変だったね

ツヤツヤ

いいじゃ

アイロンでやるストレートだと真っ直ぐすぎる

いやー

ってな方にぜひ

ストレートメント

自然なストレートをトリートメント感覚で出来ます

2013.06.12

グロスカラー

こんにちは

先日オススメしたグロスカラー

グラデーションカラーの上からやってみましたー

今回はアッシュ系

毛先は・・・・・

こんなだった毛先が

 

こんなに綺麗に

ツヤツヤまとまり良しUV効果も

ばっちり

どーですか

2013.06.04

新人スタッフ達の技術トレーニング、開始!!

Bonjour!
今日から本格的に新人スタッフ達のイグレックアカデミーでの技術トレーニングが開始されました。

これから少しずつ、地道に努力を重ねて技術を学んで一人前の美容師を目指します。

最初のお題は、「白髪染め」。

大人女子ならば、多かれ少なかれ必ず対処しなければならないこのテーマ、
IGREK PARISではシャンプーの後に必ず学ぶ、
最も重要な技術の一つ、と位置付けています。



アカデミートレーナー、カラーリストのさとみがデモンストレーション
しながら丁寧に、白髪染めの重要なポイントを解説。
新人達は懸命にメモを取ります!

新人達は真剣な表情で先輩スタッフの手元を見ながら、
解説の言葉に耳を傾けていました。
今日は丸一日、徹底的にトレーニングを積みます。

IGREK PARISは基礎技術について一切妥協しません。
時には新人達に厳しい指導もしますが、
それも全てはお客様に高品質な技術をご提供する為。

何事も基礎がいちばん大切。
新人達、頑張って技術を学んで下さいね!

2013.06.03

ブログがやっとできました!神楽坂店

こんにちは!神楽坂店のトモヤです!

ブログが新しくなってからまったくノータッチでした神楽坂ですが、やり方がわかった以上は

これから頑張ります!!よろしくお願いします!

第一回目は新人の紹介をしたいと思います

左:シンゴ 青森県出身 身長185センチ 青森の南部弁が堪能です。

右:ユリ 高知県出身 身長149.5センチ 留学経験あり、英語が話せます。

身長に差がかなりあるお二人ですが、つい先日シャンプーマッサージ試験に合格し、

せっせと頑張っています☆応援よろしくお願いします!

もう一方。神楽坂では新人ですが、ベテランのダイジさんです!岡山県出身、身長183センチです。

サイズが少し大きくなり、フレッシュな雰囲気になりました!

蜜蜂ハッチ??もお店の前でお待ちしております

是非、お越し下さいませ

IGREK PARIS 神楽坂店 

2013.06.03

Happy Birthday!!

 

まいさん

お誕生日おめでとう

まいさんのお誕生日パーティーをしました

ニコニコ笑顔が素敵なマイさん 

いつもありがとう

2013.06.03

素敵な差し入れ☆

ボンジュール!

先日、橋モト店のゆうさんが皆にお弁当を作ってくれました~

とっ~ても可愛らしくて

おいしくて

心温まりました~

ゆうさんいつも皆の事考えてくれて

ありがとうございます

2013.06.01

♪ 6月になりました ♪

みなさまこんばんはー
ブログを更新してもしなくても
半月ってあっという間にすぎていくもんですねー

気がついたら6月!!

6月生まれのみなさま
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように

さて、今月のチームちとふなは
梅雨にむけてストレートパーマと
パーマネントウェーブが大人気です

ストレートパーマの後、キレイに保つための
アドバイスもたくさんいたしますので楽しみに
いらしてください~

それではみなさま
今月もファイトでーす^^

Calendar

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Feed

Search