2021.02.01

パリの街並み・・・♪

Bonjour!みなさま本部スタッフのYOKOです

すっかり冬本番となりましたね・・・

さて、本日は同じく冬本番のフランストピックスです♪

Parisのスタッフよりフランスの写真をお届けします

コチラはフランスパリ近郊の町のLa Varenne(ラヴァレンヌ) です

La Varenne(ラヴァレンヌ) はフランスYsalonの現在の本店がある場所でもあります。

Salon Y La Varenne saint Hilaire

お店が少し落ち着いていた時間に、駅前に行って写真撮ってもらいました

 

パリの街並みに比べると落ち着いた感じなのですが、この辺は閑静なかなりの高級住宅地だそうです!

コチラはLa Varenne(ラヴァレンヌ)駅です。

この辺りは億万長者も住んでいる地域で、

閑静な高級住宅地で有名だそうです

パリや近郊の街に比べると、駅近くから大きな一軒家がズラリ。

なかなか旅行に行けない現在ですが、

お気軽にフランス観光を楽しんでいただければ幸いです

次回は、このエリアの夜の風景をお届けします

お楽しみに~

Calendar

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

Feed

Search