2020.09.07

Paris新店OPEN準備中♪

Bonjour~

みなさま お元気ですか

本部のYOKOです

今年は長雨が続き、酷暑が続き、ようやく過ごしやすい秋が近づいてきましたね・・・



フランスも日本より少し早く、暑さが和らいできたみたいです

最近は朝晩の気温の変動が大きくて朝は15℃くらい温度差があるみたいです。
 
風邪ひいちゃいますね 
 

そんなPARISですが、新店舗の工事の様子が届きました

PARISの市役所近くにOPEN予定のNEW SALONです

外装は出来上がってきていているので内装を行っているようです。

 

写真は一階のメザニン工事の様子です。

メザニンとは、中2階のことです。

天井が高いから出来るんですね・・!

どんな仕上がりになるのでしょう・・・ 

 

 

そして螺旋階段の写真は、

地下から一階に繋がる階段の工事様子です



地下にパリの新しいアカデミーが誕生します

パリのスタッフも日本のスタッフのパリ研修のモデルトレーニングも

ここで行います 

工事動画はインスタストーリーに24時間限定UPしました

こちらも仕上がりがとっても楽しみです

 

以上、PARIS新店の工事現場からのTOPICSでした

また、新情報がとどきましたらお届けいたします

Calendar

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

Feed

Search