2019.05.10

2019年NEW STAFF❤

 Bonjour
すっかり『令和』も馴染んで新世代モードですね

出会いと別れのこの季節・・・

IGREK PARISでも新たな出会いの始まりが・・・

3月末に3日間の新人研修が行われました

 今年は5名の新人が新しくIGREKPARISの仲間に加わってくれました~

 (更新遅くなりごめんなさい・・・)

 

ではこのブログにて新人5名のご紹介を!!

 

ます集合写真目

朝からフレッシュな面々に元気をもらいます

 

そして個人写真も撮ってみました~~ビックリマーク

 

赤羽店 配属

MIKIさん

 

練馬店 配属

RIEさん

 

そしてMENS!!

目白店 配属グッド!

KAZUYAさん

 

相模原店 配属

HINANOさん

最後は・・・

渋谷店配属

 AIRIさん

とこの5名のメンバーでNagayoマネージャーの講習

 

そして・・・ 

これから受ける大事なアカデミー教育チームからのお話・・・
午後はArtチームのデモスト&ディスカッションを行いました!!

3日目はオーナー&人事担当からのお話・・・

 


そんなこんなで

3日間ですっかり仲良しで打ち解けておりました

IGREKPAEIS 全体でしっかりと大事に育てていきましょう(^_^)v

ステキな美容師人生のスタートを美容事業本部も応援しています

Calendar

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Feed

Search