2017.02.22

社内オーディションが熱い!

Bonjour!みなさま~ 

本部スタッフのOです。

何だか寒さが少しぶり返してきましたね

もう少しで春が来ると思うので、

何とか風邪をひかないように頑張っています


さて、そんな中、社内オーディションは後半戦を迎えました

挑戦するのはスタイリストB、お店の中堅クラスのスタッフです。

より高みを目指して、技術向上に励んでいます

この日、挑戦したのは2人のスタイリスト!

練習を重ねて十分に準備してきました。

審査員のメンバーも真剣な表情。

この社内オーディションはイグレックグループの中で、最も重要なイベントなのです。

IGREK PARIS渋谷店
前原こうすけ氏
渋谷店で活躍するスタイリスト。お店で普段から作品作りにいそしむ習慣があり、今回はその成果を存分に発揮してもらいたいですね。

IGREK PARIS大山店
清水ゆうや氏
彼の独特な世界観、センスは若手スタイリストの中でもピカイチ。今回は更に自分の表現したい作品のレベルを上げてきています。

最近、遅ればせながら(汗)動画に少しずつ挑戦しています!


やはり雰囲気を伝えるのは動画が最適ですね~

こちらはいよいよフィニッシュに入ります。
最後の最後まで気を抜けません!

ブローの段階に来れば完成も間近。
とってもかわいく仕上がっています♪

作品が完成し、審査タイムへ!

もっとも緊張感が走る時間帯です。

そしてフィードバックタイムへ。自分の作品を客観的に見てもらい、改善点を見つける。そのシンプルな行為の積み重ねが技術の向上につながります。

カラーを上手く魅せる為、どのようなカットスタイルを創るのか?も重要なテーマです。カラーを活かすカットの術をカラーリストのいくみ氏と話し合っていました。

スタッフ達がひたむきに挑戦する姿はいいですね!ここで得た発見や気づきをお客様のヘアスタイルの創作にどんどん活かしていきます。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Calendar

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

Feed

Search