2017.02.08

社内オーディション続報その1

Bonjour!みなさま~ 

いや~、昨日の関東地方は非常に寒い夜でしたね

みなさん、風邪をひかないようにご注意くださいね

さて、そんな中、社内オーディションは大いに盛り上がっておりました!

TOPスタイリスト達のオーディションは、

見学者も多いので、緊張感も半端じゃないです。

全員、緊迫感に満ちています。

では今回のエントリーしている美容師達をご紹介します!

IGREK PARIS練馬店 店長
荒井ゆうたろう氏
サロンワークに加えて、作品作りにも余念のないゆうたろう氏。今回はかなり似合わせにこだわりを持っての参加です。

IGREK PARIS大山店 店長
高橋なみ氏
彼女の今回のコンセプトは「ボタニカル」。とてもユニークな作品に仕上がりそうで楽しみです!。

IGREK PARIS橋本店 店長
アートディレクター 
長根あつし氏
今回も自分の限界を超える為に参戦!前しか向いていないあつし氏の更なる挑戦の結果はいかに?

IGREK PARIS練馬店
島田あさみ氏
オーディションで毎回注目される実力派美容師。アーティスティックなセンスに非常に定評がある彼女は今回何を表現してくれるのでしょうか?

今回、動画も撮ってみました!



真剣勝負の雰囲気、伝わりましたでしょうか!?

フィードバックタイムでは、自ら情報を取りに行きます。既にTOPスタイリストは高い技術を持っているので、サロンワークのレベルを超えて次の挑戦、更なる精度向上が求められます。

お互いに苦笑い。既に自分で次の課題は何か?について明確でした。わかっていても、表現できるかは別問題。美容師達の挑戦は続きます。

コンセプトによる表現は完ぺきでも、まだまだ改善の余地がある様子。もはや、技術者のレベルでしかわからない拘り。これが明日の作品を生み出していきます。

技術力もそうですが、やはり求められるのは発想力と創造力。ここに磨きをかけていくには作品を創り続けるしかありません。

イグレックスタイリスト達の探求の道に終わりなし。

私も改めて身が引き締まる思いでした。

美容師の皆さん、お疲れ様でした!

Calendar

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

Feed

Search