2017.02.03

Salon de Chouchouオープン!

Bonjour!皆さん~ 

先日2/2にオープンした独立ブランド「Salon de Chouchou」のお店に、

お祝いを兼ねて行ってきました~


にぎわう駅前商店街から一本入ったところ、

ふと立ち寄りたくなるような素敵なたたずまい。

パリのアトリエをイメージしつつ、場に清潔感が満ちるように壁紙や小物には徹底的にこだわりが

必要なモノ以外置かないシンプルな作りがとても魅力的

オーナーの陽子氏にオープンまでの構想を想いを聞いてきました。

構想3年、美容師の仕事、子育て、家族、色んなことを乗り越えて家族一丸となって作り上げたサロン。

自分の想いも家族も仲間も、全部大事にしつつ、

イグレックグループと良い関係を築きながら、

独自の道を歩む陽子氏。

お互いにサポートしながら、共に成長・発展していけたらと思っています。

これからも一緒に頑張っていきましょうね、陽子さん!!

Calendar

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     

Feed

Search