2017.01.20

イグレックパリ新年会2017(後編)!

Bonjour!みなさま~

今日は都内近郊で雪!が降りましたね

どうりで冷えるわけです・・・。

今年の風邪はとてもしつこいらしいので、

みなさん、お出かけの際は温かくして下さいね


さて、そんな中、イグレックグループでは恒例、新年会を開催しました

前回は表彰式の模様をお届けしましたが、今回は後編!という事で懇親会

今年の乾杯の音頭はやはりこの人

エデュケーション・マネージャー古和だいじ氏。

イグレックグループの一致団結と発展を祈念して乾杯

普段、仕事場では見せない表情をお互いに知り合えるのも、こういう場だからこそ。

各テーブルで多いに盛り上がっていました~

そして、お料理はさすが帝国ホテルさん

とっても美味しくて、ボリュームもたっぷり

食欲旺盛な若者たちも大満足でした

毎年恒例、ビンゴゲームでは豪華景品をみんなが続々ゲット

中でも注目は折り畳み自転車

仙川店ともこさん、乗って帰ってください(笑)

宴もたけなわ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

締めは言わずと知れた、アートディレクター長根あつし氏。

これからのイグレックグループの中核を担う人の一本締めで、新年会は楽しく終了しました~

最後に全員で記念撮影

新年会で英気を養ったスタッフ一同は、これからもお客様の信頼を得られる本物の美容師をめざし、努力を続けます

どうぞ今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

Calendar

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Feed

Search