2016.10.24

秋のボーリング大会2016!!

Bonjour!みなさま~ 

本部スタッフのOです。

秋が深まりましたねー、すっかり過ごしやすい季節になりました

最近は肌寒い日も多くて、温かい飲み物やおでんなどが恋しくなりますね


さて、そんな中!

イグレックグループでは久々に運動系のイベントを実施しました!

ボーリング大会です

新宿のボーリング場に集合し、みんなで楽しい時間を過ごしました

一球入魂!

かなり気合が入っていますね!

普段、なかなか忙しくて話せない他の店舗の仲間達との交流も楽しみました。

スタッフのお子さんたちも参戦!
一生懸命、投げる姿がカワイイ♪

育児休業中の橋本店金沢ゆう氏も応援に駆けつけましたよ!

ハロウィンが近いという事でコスプレマリオ登場!

ミニスカポリス発見!
駅からこの格好で来たという強者・・・。

みんな、仲間の投げるボールに一喜一憂!応援にも力が入りますね♪

楽しくボーリングで汗を流した後は、水分補給が必要ですね!

という訳で、みんなで懇親会へ~

スタッフ一同、かなり盛り上がっております

そして、イグレックグループの母(?)

長与マネージャーのお誕生日祝い~♪

おめでとうございます!

これからもイグレックをよろしくお願いします!

そして、最近入籍したばかりのたいき氏&ゆり氏にも!

本当におめでとう~

末永くお幸せにね!!

最後はみんなで記念撮影★パシャリ!

とっても楽しい時間になりました!

仲間との絆も深めて、お客様へのサービスにパワー全開で臨みます!

Calendar

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Feed

Search