2016.02.18

イグレック・パリ社内オーディションvol.5

Bonjour!大人女子のみなさま 

本部スタッフのOです。

今、ちまたで時期外れのインフルエンザが大流行しているようですね

私の周囲の友人たちも何人かダウン

幸いにして私個人は大丈夫ですが、

みなさん、本当にお気を付け下さいね


さて、そんな中ですが、社内オーディションは盛り上がっております

早速、レポートしちゃいますね~

さあ、今回もお店で伸び盛りの若手スタイリスト達が登場。

若い感性でいったいどんな作品を創り上げてくれるのか、

とっても楽しみですね~★

用意、はじめ!

の掛け声とともに、施術開始!

全員の背中から気迫のオーラが漂っています

IGREK PARIS渋谷店
前原こうすけ氏
今回もカラーにこだわりぬいてのデザインですね!

IGREK PARIS橋本店
小川たいき氏
気合十分、いつでも全力投球!!

IGREK PARIS赤羽店
鈴木みほ氏
若手らしからぬ安定感と落ち着き。
器の大きさを感じますね・・・。

ここで、審査員のご紹介もしておきましょう。

イグレックの頭脳であり、かつエデュケーション・マネージャー
古和だいじ氏

経験豊富なカラーリスト専門審査員
志田いくみ氏

わかりやすく的確なアドバイスに定評のある千歳船橋店の店長
小谷田なおみ氏

そしてこの人、チャレンジし続けるアートディレクター
長根あつし氏

さあ、フォルムが定まってきて最後の仕上げ。

スタイリスト達の表情も、

最終的なイメージとの合わせで

険しくなります!

厳正な審査タイム。。。

誰一人として言葉を発しません。

緊迫したムードが漂います。

息をのんで見守るスタイリスト達・・・。

さあ、結果は如何に??

最後はフィードバックタイム。

審査員はそれぞれ、独自の視点を持っています。

その新しい観点を常に取り込んでいく為、

スタイリスト達は耳を傾けます。

こうやってどんどん成長していくのですね~。

スタイリストの皆さん、審査員の皆さん、

お疲れ様でした!

Calendar

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29      

Feed

Search