2015.10.01

THA2015にノミネート!

Bonjour!皆さま~(^_^)/

本部スタッフのOです。

最近はすっかり秋らしくなってきましたね。

つい先日まで汗だくになるほど暑かったというのに・・・ 


季節の移ろいは早いものです。

是非、秋の季節に映えるカラーやスタイルに切り替えてみるのもいかがでしょう?


さて、そんな中、イグレックグループの誇る「ART TEAM」が挑戦している大きなコンテストで動きがありました

THA(TOKYO HAIRDRESSING AWARDS)2015のノミネートが発表!

何と、イグレックのメンバー2名がノミネートされているではありませんか!?

<クリエイティブデザイン部門>
アートディレクター 長根 淳
クリエイティブディレクター 日坂 万葉


THAといえば、多くの美容師達が目指す非常にメジャーなフォトコンテストの一つ。

いやぁ、とても嬉しい!誇らしい~

素晴らしく頑張っていた二人を良く知っているからこそ、思いも格別

最終結果発表は、10月20日!!

ドキドキです~

Calendar

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Feed

Search