2015.09.03

社内オーディション2015年9月vol.3

Bonjour!みなさま~

本部スタッフのOです。

ここ最近、イグレックグループの風物詩(?)

社内オーディションの模様をお届けしておりますが、

今回が最終章。

スタイリストAランクの美容師達です。

いずれも既に多くのお客様を担当している実力派ぞろい。

TOPスタイリストの座を虎視眈々と狙う熱い戦いがありました!

まず、今回創り上げる作品のコンセプトと表現したいポイントを解説。

この瞬間からオーディションは始まっています。

そして、一斉に用意スタート!!

今回、カラーリストのオーディションも同時開催でした。

変則的なルールの中でも、冷静さを保てるかどうか。


それが作品作りのクオリティに影響します。

では、今回参戦している美容師達をご紹介します。

エントリーNo.1
仙川店 俵ただひろ氏

エントリーNo.2
橋本店 大鐘ゆか氏

エントリーNo.3
赤羽店店長 飯塚よしあき氏

エントリーNo.4
目白店店長 西島あきひろ氏

エントリーNo.5
若葉台店 川村りょう氏

カラーリストエントリー
仙川店 千葉みさき氏

厳正な審査タイム。

この時間は誰しもが静かになります。

真剣勝負ってこういう感じですよね。

いずれの作品もクオリティ高くまとめてきていました。

さすが、ベテランスタイリスト達ですね。

その後、時間差でカラーリストのオーディションも終了!同じく、審査員たちによるレビューが行われます。

今回、かなり挑戦的なカラーに挑んだみさき氏、その部分を評価されつつ、次のレベルを見据えていました。

アーティストとして常に緊張感を持ってチャレンジする場を設けているイグレックグループ。

いつでも次のレベルを目指して、作品作りにいそしんでいます。

美容師の皆さん、お疲れ様でした!!

Calendar

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

Feed

Search