2015.09.01

社内オーディション2015年9月vol.1

Bonjour!みなさま。

本部スタッフのOです。

最近めっきり雨が多いですね~


ちょっとだけお日様が恋しい・・・


そんな秋の足音が聞こえてくる今日この頃

イグレックでは恒例の社内オーディションが開催されました

トップバッターは、当然トップスタイリスト達。

毎回、このオーディションが全体の流れを左右しますね。

緊張する一瞬です。

そして、一斉にスタート!

40分一本勝負です。

全員が真剣そのもの。

凄い集中力です。

ここで、今回のエントリーしているスタイリスト達をご紹介します。

いずれも、イグレックグループで主力となっているベテラン美容師達です。

神楽坂店&赤羽店 古和だいじ氏

練馬店 島田あさみ氏

練馬店店長 荒井ゆうたろう氏

大山店店長 高橋なみ氏

そして今回、イグレック初のメイク入客オーディションも同時開催

橋本店 岩崎よしみ氏。
メイクでの初オーディション。

あっという間に終盤。。。

全員、最後の仕上げに突入!

いずれも個性的なデザインばかり、

さあ、仕上がりの具合は

厳正な審査タイム。。。

今日一番の緊張の時間。

スタイリスト達や見学に来ているスタッフ達も固唾をのんで見守ります。

そして、審査員からのコメント&フィードバックタイム。

自分のスキルを一層伸ばす為、

他の人の新しい視点をいかに取り入れる事が出来るか?

それが一流のヘアデザイナーへの道でもあります。

腕を磨き続けるのが、プロフェッショナル、ですね。


スタイリストの皆さん、お疲れ様でした!

Calendar

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

Feed

Search