2015.08.11

今月も撮影に燃えております!

Bonjour!大人女子のみなさま。

本部スタッフのOです。

暑い日が続きますね~ 

みなさん、夏バテしませんか


私達イグレックは、といいますと、暑い夏に負けずに活動中です!

今月も撮影日がやってきました。

今回はモデルさんが何と3人

そのうちお一人はモデルご経験者、もう二人は美容学生さんです。

早速、施術開始~。
今日は人数が多くてにぎやか♪

モデルさんのご要望とこちらのコンセプトを合わせたスタイリングを一緒に作ってきます。

アートディレクター、あつし氏から撮影開始!

今回来て下さった学生さんには、良い思い出になったかな~?

スタイリングのきめ細かい部分もきっちり作り込んでいきます。

最後に記念撮影をパシャリ!

時間差で神楽坂店のともや氏も参戦!
撮影ってやればやるほど奥が深い!

これからも続けていきま~す(^_^)/

Calendar

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Feed

Search