2015.03.06

資生堂美容技術専門学校 STUDENT CUP 2015

Bonjour!みなさま 

本部スタッフのOです。


最近、かなり気候が温かくなってきましたね~。

ようやく、春の訪れが来ている、という感じでしょうか・・・。

寒いのが苦手な私にとって、春は待ち遠しいです


花粉症の人は、春が苦手みたいですけれど


さあ、そんな季節の移り変わり目に、

資生堂美容技術専門学校さんで学内コンテストが開催されました。


それが毎年恒例の、STUDENT CUP!です


イグレックグループには資生堂さんの卒業生がたくさんいます。

更に内定者の I さんも出場する、ということで、

これは応援に駆けつけなければなるまい!

ということで、馳せ参じましたでござる

会場に入ってみると・・・

やっていました!


オールウェーブ部門、凄い集中力と迫力です!
学生さんたちの本気がビンビン伝わってきます!



着付け部門も熱い戦いが繰り広げられていました!
みんなとっても上手~



カット部門、こちらも熱い!
みんな創意工夫されたスタイルを一生懸命仕上げていました!

1年生、2年生の合同コンテストで、

2年生としては最後の大きなイベント。

学生さんの熱血パワーに凄く力づけられました!

内定者の I さんも大活躍で、入賞2つ

おめでとうございます~

これからも、一緒に頑張って美容を追求してきましょうね。

以上、資生堂美容技術専門学校からのレポートでした。

Calendar

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Feed

Search