2015.02.19

社内オーディション in Winter 2015 その④

Bonjour!みなさま 

本部スタッフのOです。

バレンタインデー、終わりましたね~


毎年のチョコの数、

それは男としてシビアな査定の瞬間。

普段、どれだけ周囲の女性に尽くしているか?

が目で見てわかります。


私は、といいますと・・・。

いや、伏せておきましょう、空しい思いをするだけだ


さて、そんな女子たちの大きなイベントの後には

美容師達のガチンコ勝負、社内オーディション第二弾

前回に続きまして、若手スタイリストが腕を競い合いました


今回登場した、イグレックを支える若手美容師達をご紹介しま~す

神楽坂店 小林あすか氏
出身校:資生堂美容技術専門学校

練馬店 菊池あゆみ氏
出身校:高山美容専門学校

橋本店 小川たいき氏
出身校:東京ビューティーアート専門学校

赤羽店 鈴木みほ氏
出身校:山野美容専門学校

練馬店 種ともみ氏
出身校:東京総合美容専門学校

千歳船橋店 吉沢あいみ氏
出身校:ハリウッドビューティー専門学校

目白店店長 西島あきひろ氏
出身校:大阪ベルエベル美容専門学校

南大沢店 秦めぐみ氏
出身校:山野美容専門学校

赤羽店 平山としあき氏
出身校:埼玉県理容美容専門学校

神楽坂店 川口ともや氏
出身校:資生堂美容技術専門学校

千歳船橋店 伊藤まこと氏
出身校:ハリウッドビューティー専門学校

参加するたびに、めきめきと実力を伸ばしてきている若手達!

その熱意に応えるべく、審査員のスタッフも非常に真剣そのもの。

指導にも一段と熱が入ります!

エデュケーションマネージャーだいじ氏による的確なスタイル制作の分析。更に磨きをかける技術の入口を一緒に探ります。

なおみ氏のアドバイスは丁寧で非常にきめ細やか。次の作品作りに反映できる情報が満載でした。

TOPカラーリストいくみ氏によるカラーのレビュー。一段上を目指す為、更にカラーを活かすカット、カットを活かすカラーの可能性をピンポイントでアドバイス。

アートディレクターあつし氏のフィードバックにはヒントがたくさん。忘れないようにメモメモ~!!

なつこ氏のフィードバックは、足つぼマッサージのようにイタきもちいい!ポイントを突いた改善策の提案に思わず苦笑い・・・。

若手スタッフ達のオーディションの様子を、代表のSEIJI氏も真剣なまなざしで見守りました。。。

イグレックの技術探求に終わりはありません。

お客様が満足して頂けるよう、常に腕を磨き続けていきます

最後は、モデルさんと仲良く撮影~



みなさん、お疲れ様でした~

次回はデビュー直後のJrスタイリスト達の奮闘をお伝えします。

Calendar

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Feed

Search