2015.02.10

F's GROUP WINNER'S FORUM 2015

Bonjour!みなさま~ 

本部スタッフのOです。

今日は、いつもお世話になっている美容ディーラーさん、

フジシンさんのフォーラムに参加してきました~(*^^)v



会場には、たくさんの美容師さんや関係業者さんが集まっていました。

フジシン社の遠藤社長さまによる、2014年の振り返りと、

2015年のこれから起こり得るトレンドをお勉強・・・。

非常に重要な情報でした。

更に・・・。



本日のメインゲスト、

ファッションジャーナリストの生駒芳子さんのご登場!


ファッションと美容の融合、接近について。

そして世界に通用するクールジャパン構想のお話とか。。。

パリ・ミラノのファッショントレンドから見る、

今年の流行などをお話しいただきました。



熱弁をふるう生駒さん、非常に情熱的な方でポジティブな影響を頂きました!

非常に勉強になる~!

学んだことをしっかり日々の業務に活かしていきたいと思います♪

Calendar

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Feed

Search