2014.12.10

業界交流会にいってきました!

Bonjour!みなさま 

本部スタッフのOです。

街はクリスマス仕様ですね~


クリスマスと言えば、やはり


パーティーでしょ~


ということで業界交流会「ビューティーナイト☆」に参加してきました~
(もちろん、お仕事ですよ

このイベントは、サロンキャリアさんが主催される、

業界内の人脈形成、相互交流を目指したもの。


立場や組織は違えど、

共に美容業界の発展に力を尽くそう

と思っている熱い方々ばかりでした。



パーティー会場はのっけからすごい盛り上がり具合!
冒頭で、主催のサロンキャリア社代表、津久井浩則様からご挨拶。


続いて、美容業界の超有名人、美髪堂社の鈴木勝裕様によるご挨拶。
みなさん、凄く聞き入っていました!



そして最後は、ブライダル業界の超重鎮ユミカツラ様。
ごあいさつの後、周囲に記念撮影を希望される方であふれかえっていました!



美味しい料理もさることながら、みなさんこの機会につながりを強めようと
積極的にお名刺交換&ご挨拶。私も負けじと頑張りました!

今回参加して強く感じたことは、

化粧品関係、エステ関係、ネイル関係、まつエク関係、

そして美容室関係の方、

みなさん全て非常に真摯で熱心だという事です。


自分の仕事に誇りを持つと同時に、お互いを尊重し、

コラボレーションを模索している、そういう場でした。

IGREK PARISもこの時代の動きにしっかりついていかなくては

という良い緊張感を頂きました!!

Calendar

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

Feed

Search