2014.11.19

秋のフォトコン2014開催!vol.1

Bonjour!大人女子のみなさま 

本部スタッフのOです。

気が付けば既に秋から冬になりそうな寒い日が続いていますね~

こういう時には

熱くなれるイベントが必要です


という訳(?)で、実施しましたフォトコン~


IGREK PARIS単体では実に数年ぶりの開催。

ベテラン勢も、若手達も、気合十分な作品を作ってきました。

今日はそのお披露目の機会です



始めに、作品の全体像をご紹介。。。

そしてみんなで投票タイム~






今回のフォトコンの特徴は、全員投票方式であること。

特定の審査員が選ぶのではなく、全員が投票します。


その間に、お菓子をつまんだり、お茶を飲んだり、おしゃべりしたり~
こういうのも、スタッフみんなで集まるときにだけ出来る貴重な機会

ということで、IGREK PARISスタッフの仲良しショットを公開★

なんと、今年の内定者のみんなも駆けつけてくれました~♪

ようこそ~!!

今回、エントリーした作品はこちら!

そして、投票終了~



はたして結果は如何に!?

Calendar

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Feed

Search