2014.09.06

恒例のオーディションその2

Bonjour!大人女子のみなさま


最近、じめじめしたお天気が続きますね~。。。

秋が近づいていて、過ごしやすくなってきていますが、

湿気対策はしっかりしていて下さいね


さて、先日のオーディションの続報をお届けします


TOPスタイリストたちの次は、Aスタイリスト。

TOPを狙う実力派ばかりがそろっています



さあ、一斉にスタートです

今回は、カラーがとっても鮮やかなモデルさんがそろいました

みんな、気合を入れて仕込みをしていますね



仙川店 ともこ氏、今回の赤、キレイに仕上がっています



仙川店 ただひろ氏、一番ド派手なカラーリングで魅せてくれました



橋本店 大鐘ゆか氏、安定した実績を出す実力派



渋谷店 大畠あつし氏、前回昇格を果たし、勢いに乗っています



緊張の審査時間を終えて、フィードバックタイム。


自分一人では気付かない点を言ってもらう事で、

更に美容師としての成長のポイントを掴みます



最後に撮影。記録を残して次に向かいます

スタイリストの皆さん、お疲れ様でした

美容師達の作製した作品は、こちらに掲載しています。

是非、ご覧くださいませ~

Calendar

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

Feed

Search