2014.03.26

新人研修2014、修了!!

Bonjour!本部スタッフのOです

最近、すっかり暖かくなってきましたね~

春の訪れを感じる今日この頃ですが、

そんな3/25に2014研修が最終日を迎えました


午前中は、ここまで学んできた事を振り返り、

自分達の中に落とし込む時間でした。


さあ、みんなで考えよう~

ディスカッションをした後は、まとめた事を発表です。

仲間同士、それぞれ各店舗で体験したサロン実習の成果を

みんなで共有しました。


みんなでまとめたものを、マネージャーに聞いてもらいました

その後、いよいよ配属発表に。。。

みんな緊張の面持ちでマネージャーの話を聴きます


いつになく神妙な面持ちの新人達。
緊張がこちらにも伝わって来ます



一人一人、みんなの前で配属先が発表されました
渡す方の私も超緊張してました~

配属先が決まった新一年生達は、4月1日(or2日)から、

早速サロンで働きます。

研修で学んだ事を活かつつ、

肩の力を抜いて自分らしくサロンで働いてね~!

Calendar

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Feed

Search