2014.02.05

2014年2月社内オーディションレポートvol.2

Bonjour!本部スタッフのOです 

ちょっと更新が遅れておりましたが・・・

2/4の社内オーディションの様子の続きをレポートしちゃいます


最初は、カラーリスト達の入客オーディション!


モデルさんとしっかり対話をしてご要望を聴き、
同時にこちらの提案を伝えます



どんなテーマで、どんな配合でカラーを施術するのか?
それを審査員の人達に正確に伝えます。



塗布作業、慎重さと迅速さ、両方が求められます


当然、サロンでの働きをイメージしての審査ですから、
姿勢や所作の美しさなども審査対象!



審査員なおさんの暖かくも厳しい、愛の指摘・・・


今後に活かす学びをしっかり受け取りました


若手の奮闘に、先輩スタッフも負けじと気合が入ります!



仙川店店長、山崎みゆき氏!


同じく仙川店、入江ともこ氏!


このクラスで現在、唯一の男性スタイリスト、俵ただひろ氏!


前回のオーディションで見事昇格、橋本店大鐘ゆか氏!


普段はにこやかな笑顔を絶やさない美容師達も、

この日だけは、ちょっと怖いくらいに真剣になります。


技術職の意地を見せる社内オーディションは、

美容師達の普段とはちょっと違う魅力に触れられる、

とっても貴重な機会です

みんな、かっこよかった~!!(*^_^*)

Calendar

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

Feed

Search