2014.01.22

ブラザー&シスター向け研修を実施しました!

Bonjour!本部スタッフのOです 

1/21に、ブラザー&シスター向けコミュニケーション力向上研修を行いました

・・・・・・・・・ブラザー&シスターとは・・・・・・・・・・・・・・・
内定者の方(=新人スタッフのみなさん)を店舗で教育したり、
お店に馴染んでいくのをサポートしたりする役目を担う、
年の近い先輩スタッフの事。
簡単に言うと、お店でのお兄さん&お姉さんみたいな存在です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先輩スタッフとして新人スタッフをどのように教育していくか?

そのマインドとスキルを約1日()かけて、じっくり学びました


講師の先生をお招きし、しっかりお勉強です


といっても、座って聴いているのは最初だけで、

この後は身体を動かしたり、

ペアワークでわいわいやったり、

凄く楽しい研修で盛り上がりました


先輩スタッフ達は、

後輩育成の為のコミュニケーションを学んだ事で、

新しい気付きを得ていたようでした。


このように、IGREK PARISでは新人スタッフ教育に非常に力を入れています。

技術や接客の指導はもちろんのこと、

新人スタッフの人が安心してお店で働き、

いち早くサロンの仲間として溶け込めるようなサポートも充実しています。

IGREK PARISで働いてみたいな~、

ちょっと興味があるな~、


と思った人は一度ぜひ、私たちのサロンに遊びに来て下さい

おまちしてまーす

★2015年生のサロン見学、受付中
お申込みはコチラ(スマホ対応です!)

Calendar

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Feed

Search