2013.12.09

フランス研修2013レポート

Bonjour!本部スタッフのOです。

12月になってめっきり寒くなってきましたね~
風邪などにお気をつけください~。

今日はひさびさの『おまとめブログ』。

教育制度の充実はIGREK PARISの誇るところですが、
その中でも最大イベントの一つ、

『短期フランス研修』

のご紹介です 

毎年11月に行われるこの研修は、
入社3年目のスタッフが参加するもので、
なんと、希望者は全員参加が可能

移動と自由時間を含め、
約一週間にわたるパリ研修です

超豪華ですね~
私も行きたい・・・

この機会にたくさんの学びを得て、
同期生との思い出も創ってきたみんなの素敵ブログの
アーカイブです。

<大山店>ハジメさん
パリ研修♪
行ってきました~!!!part1

<赤羽店>アカネさん
パリレポ^^
パリレポ2^^
パリレポ3
だいぶ・・・

<南大沢店>サキノさん

フランスからこんにちは
モデルトレーニング

今後も続々とアップされる予定??なので、
こうご期待~

Calendar

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

Feed

Search