2013.09.04

社内オーディション2013秋(その一)

Bonjour!本部スタッフのOです。

昨日、IGREK PARIS恒例行事、
社内オーディションが開かれました

この社内オーディションは、
美容師達の日頃の技術の審査と、
アーティスティックなセンスを表現する為の、
重要なイベント

また、ランクの昇進審査も兼ねていますので、
自ずと美容師達も気合が入ります

二回に分けて行われるこのイベント、
9/3は若手スタイリストが参加する日でした。


「はじめ!」の合図とともに一斉に施術に取りかかる美容師達。
ハサミを持つ手がプルプル震えています、超緊張


審査員側の美容師達も真剣勝負。一切妥協なし!
鋭いまなざしで美容師達の施術を見守ります


終わった後は、フィードバックタイム。
厳しくも愛情たっぷりの指導に若手美容師達は深く頷いていました。


終わった後は、モデルさんと記念撮影~

IGREK PARISではお客様に最高の技術をご提供する為、
このように定期的に技術を磨き、審査する機会を設けています。

そして一方、美容師はアーティストとして自ら芸術性を、
ヘアスタイルを通じて表現する存在でもあります。
大変ですが、やり遂げた後はやっぱり楽しそう
楽しく仕事をするのが一番ですよね

美容師達が作成したスタイルは
こちらのFacebookページにアップしていますので、
是非見て下さい

次回9/17は、ベテランスタイリストとカラーリストの出番。
またレポートしますのでお楽しみに~

Calendar

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

Feed

Search