2013.08.29

プロ合宿!!

Bonjour!本部スタッフのOです。

昨日8/28、東京ベルエポック美容専門学校様の一年生の皆さんが
参加されている「プロ合宿」に、外部講師としてお招き頂きました!

こういう機会は美容室としてはなかなか頂けない貴重な機会、
気を引き締めて臨みました!

場所は水上駅のすぐ側の「松乃井」という、
とっても素敵で綺麗な温泉宿。

水上駅に到着!!


腹が減っては講義は出来ぬ、と言うことで
まずは腹ごしらえ


そば処 くぼ田」三色きのこそばを注文


デザートまでたべちゃいました(*^_^*)
これでエネルギーチャージは万全、いざ、会場へ~!


松乃井さんに到着。
東京ベルエポックの皆さん、こんな素敵な場所で合宿なんて素晴らしいですね!


グループワークに取り組む一年生の皆さん。
将来、美容師になる為に今何をするべきか、ディスカッションしています。
和やかで仲の良い雰囲気の中にも、真剣さが伝わってきました!!

後期の授業、イベント、就職活動の準備等で
美容の専門学生さん達はとっても忙しい!と思います。

でも、夢に向かって前に進もうとする若いパワーは∞!!
後期授業も頑張って下さいね~!!

IGREK PARISでは、美容専門学校の皆様にキャリア教育として
このような機会に積極的に参加させて頂いています。
詳しくはこちらまでお気軽にお問い合わせください。
IGREK PARIS美容事業本部
℡ 03-5944-6290
採用担当まで

Calendar

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Feed

Search