2013.08.15

なおみの部屋

みなさまこんばんは^^

なんと、

なおみの部屋が拡大されました~ パフパフ♪  ボスありがとうございまーす!!

安くて良いものをモットーに
自信を持ってやっております☆
けっして遊びでやっておりません 本気と書いて・・・ほんきと読む ハハ

また色々となおみブームをおいてみますので
お楽しみに~です^^

そして
本日は終戦記念日

はい

黙祷。

前にも書いたかもしれないけど
戦争の話は一緒に住んでいたじーちゃんとばーちゃんに
よく聞かせてもらったな~

戦争に行っている側の話はじーちゃんから、
戦争から逃げている側の話はばーちゃんから、

今の時期になると必ず思い出す~

なんでかって、
小学校の宿題で自由研究というのがあって
その研究を「戦争について」という作文にしたのさっ
夏休み明けて、みんなの前で発表したらあまりのリアルさに
みんな しぃーーーーーーーーーん としてしまったのさ  
あちゃちゃ

まだこれから二子玉川の花火大会もあるし
地元ではわりと大きなお祭りのお諏訪祭りもあるし
まだまだ夏を満喫できそうだわ~

それではみなさま
よいお盆休みを~☆



Calendar

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Feed

Search