2013.08.12

ハッピーバースデイ!

Bonjour!本部スタッフのOです。

昨日、IGREK PARIS目白店でおめでたい事がありました~

2012年入社のひでさんの、22歳のお誕生日
お店みんなでお祝いをしました

しかし!そこで、とんでもないハプニングがッ



猛暑の中、頑張ってアキヒロさんが買いに行ったケーキが大変な事に・・・

しかし、そんな事でメゲる目白店ではありません
味は変わらない!とみんなでおいしく頂きました~

更に、ひでさんにはみんなから心のこもったが渡され、
感動はピークに

みんなで記念撮影、パシャ!


プレゼントの中はかっこいい靴、
これで更に美容師度アップ


みんなからのお祝いのメッセージカード、
上を向いていないと涙がこぼれちゃう~

翌日からお店は夏休みということで、
みんなで素敵な思い出作りになりました

お店のスタッフみんなから愛されるひでさん
この幸せ者~

一人一人のスタッフを大切にする姿勢は、
どうやら創業期からの伝統です。
IGREK PARISの自慢は何といってもスタッフ
この伝統、ずっと守って行きたいですね

Calendar

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Feed

Search