2013.08.01

♪ 8月になりました ♪

みなさまこんばんはー
いかがおすごしですか
チームちとふなはみな元気ですよ~

今年ももう8月。

8月が来ればもう年末・・・

なんてまだまだ今年もやれていない事がたくさんあるから
がんばろー

8月生まれのみなさま
お誕生日おめでとうございまーす!!
ステキな1年になりますようにカンパーイ☆

8月からチトフナのメニューが少し変わりました!

今、話題のオーガニック商品も用意してみました
私たちが自身を持ってセレクトしたものです

ケアオブヤード

スウェーデン産です
原材料は野生のブルーベリーです

100%天然由来です
100%生分解性です
動物実験を行いません


などなど10以上のこだわりがあります


VMブルーベリーシャンプー 250ml ¥3,045
VMブルーベリーコンディショナー 200ml ¥3,465


10-10 ヘアワックス ソフト&ハード 60ml ¥2,625

なおみの感想は
使い心地もよく、髪と地肌がクリアになった気がします☆

おすすめです^^

それではみなさま
良い週末を~♪

Calendar

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Feed

Search