2013.06.24

夏用品

みなさまこんばんは~
いかがおすごしですか~

ここ最近のぐるぐる天気の変わりように
なおみも肩こりはんぱない・・・そう。

みなさまは大丈夫ですか?

なおみはやさしいお方にマッサージしてもらってよくなりました
感謝感激!!

せっかくマッサージしてもらったのに
またもとに戻してはもったいないので
近所の銭湯に温まりにいってきました~

サンダルぬいで~
55の靴箱へ

靴が松井なら
服などは遠藤にあずけようと思って
7のロッカーを探したけど使用中(¬¬)ナニヲー

結局安心感抜群のキャプテン長谷部17に
私の大事な貴重品はあずけました~

チームちとふなの安心感抜群といえばボス。
そんなボスがおすすめする夏アイテムはこちら

      衣類を瞬間冷却&消臭
     汗ばむ暑い日の快適アイテム
~やさしく爽やかなグリーンフローラルの香り~

     持ち運びに便利な   100ml ¥945
     豪快につけたい方用  250ml ¥1,575

体ではなく、衣類につけて使用するタイプです

ボスいわく、スプレーした瞬間クールダウン
強力ジェットスプレーで一気に爽快リゾート気分!!
一人だけリゾート~^^  

だそうです。

ははは^^

それではみなさま
今週もファイトでーす



Calendar

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

Feed

Search