2013.05.30

学生さんとの楽しい時間~♪

先日、学生さん向けに会社説明会を開催しました!
その中でも特に興味を持って下さった学生さんと、
近くのカフェでお茶をする事になりました。

私たちスタッフに対し、学生さんは熱心に
美容師のお仕事について質問していました!


質問にこたえてくれたのは、南大沢店のめぐみ(奥左)、
渋谷店のようすけ(右奥)です。
ていねいで真摯な受け答えに本部スタッフご満悦(*^_^*)
しっかり学生さんに想いが届いたと思います!!

IGREK PARISは2014年度の新卒スタッフを大募集中です!
詳しくは、recruit@igrekparis.com までお問い合わせください。

学生の皆さんのご応募、お待ちしています!!

Calendar

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Feed

Search