2013.05.20

たこ焼きパーティー&ななえバースデイA

ボンジュール!

橋本店でたこ焼きパーティーが開催されました

1人1品具材を持ってきました~

ビーフジャーキー、チーちく、カマンベールチーズ、コーン、ジャガリコ

チャンジャ、マッシュルーム、あんこ、ベビースター、わさび

とどんなたこ焼きになるのか

さあ!たこ焼きのランチタイムの始まりだ!!

まず、混ぜのスペシャリストななえ!とにかく混ぜるのがパない!

つつきのよしみ~こだわりハンパない!

ドンドンみんな上手くなってビックリ!

さて、お楽しみのミニゲーム~

ひさおくんが持ってきてくれたバルーン危機一髪

もちろん負けた人は罰ゲームわさびたこ焼き

負けたのは・・・

あつし&ひさお

二人とも一発K・O

ここは癒してあげないといけません!

ななえとアツシサンのバースデイケーキ入りました~

もちろんプレゼントもございます

ななえの7が入ったトートバック~とボンジュールの入ったポーチ

おめでとう

それではみなさんたこ焼きの食べすぎには注意しましょう

お腹がまん丸になっちゃいますんよ

Calendar

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Feed

Search