2013.03.29

スキー、ボードツアー

 こんにちは。

アキヒロです。

3月の前半、お休みに渋谷店のみんなでスキー、スノーボードに行ってきました。

場所はガーラ湯沢。

新幹線で降りたらすぐスキー場なのでとっても楽チン☆

ノリさんと僕とヨースケがスノボ、カズハさんとアツシがスキーで午前中からガッツリ滑りました!

アツシは小学生以来のスキー、ヨースケは初ボードだったのでカズハさんがアツシに、

ノリさんと僕がヨースケに教えながらスタート。

始めは転びまくりだった二人も最後には初級コースを転ばず下りれるほど上達しました(T_T

スキー、スノボを堪能した後は温泉で疲れを癒し、

美味しい蕎麦をいただいて夜まで休日をみんなで満喫しました☆

久しぶりのスノーボード、とても楽しかったー^^またみんなで行きたいなー☆

しかし、、、次の日は筋肉痛で体中が痛く、日頃の運動不足を痛感いたしました。。。
次の日も休みで良かったf(^^;)

Calendar

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Feed

Search